usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年09月12日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    flashplayerとついでにsilverlightもアンインストールしたお

  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ついでに一度も使わなかったソフバガラケー用のアプリエミュもアンインストールしといた

  3.  @enodranoeL #

    久しぶりに開いたら見たことないサイトになっていた・・・超進化してるな・・・

    image-0
  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    名前はまだ残っていた

    image-0image-1image-2image-3
  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    コンテストにしか参加してない感

    image-0
  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ラスト提出数だいぶやば

    image-0
  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    おすすめ機能なんてのもできたのな

    image-0
  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ショーテスト数は無くなったんかな

    image-0
  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ラスト提出のトップ層は600超えだから
    俺はまだまだヘナチョコ感

    image-0
  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    メニューで隠れてるだけだた・・・

    image-0image-1
  11.  @enodranoeL #

    ビグロブビンゴ、ボーナス条件を緩和した理由わからんな
    あとそろそろダブル出ても良さそうなのにまだいないのは不思議だな
    今回は調整してる?

  12.  @enodranoeL #

    ディーポイント、登録したものの使う機会ほんとないどころか、スパムと区別つきにくいメールを頻繁に送ってくるのなんとかしてほしい、少なくとも送信者メアドは固定してほしい、メール振り分け機能しないしメアド違うから本物かスパムかどうかの判断を毎回しなくちゃいけなくてクソ面倒

  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    それともメールはことごとく見ないで捨ててほしいってのがドコモの方針?

  14.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ローソン使う時はポンタだし
    ほかでディーポイント使える店使う機会あるの年に1回もないくらいにマツキヨ使うときくらい・・・

のTweets | のTweets | のTweets >