usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年11月02日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    またネットにとらわれすぎて時間浪費してしまった・・・

  2.  @enodranoeL #

    ペッグのおもちゃドロップ率低すぎィ

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    廃人ゲーやんけ

  4.  @enodranoeL #

    たのしいことがなーい

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    こーしんに行ってきた neetsdkasu.hatenablog.com/entry/2019/10/…

  6.  @enodranoeL #

    英語分からぬ・・・

    バスドライバーが殺した
    事故の中で
    それは15を傷つけた
    は名前付けられた

    image-0
  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    もしかしてこう? Bus driver (killed in crash that injured 15) is named

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    違うか・・・

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    適当な機械翻訳じゃ意味わからねえな・・・

  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    外国語を独学できないポイントはここにある・・・

  11.  @enodranoeL #

    参加予定はないけど、青と緑が見えるんだけど・・・他所ではちゃんとしてる系・・・?

    image-0
  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ところでhireって言ったって前回もなんか気になる人は専用フォームに入力してねってやってたけど
    赤以外の人でhireされることあっても他ですごいことやってる人だろうな、当たり前だけど

  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    オンライン中らしいしそろそろこどふぉーすのほうでも記事上がるのかな・・・?

  14.  @enodranoeL #

    こないだからこれ来るなあ・・・
    ツイートと返信を見ると何故か日本の人に手当たり次第送りつけてて・・・(しかも中が人間じゃないアカウントにまで送りつけてて草

    image-0
  15.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    こどふぉーすの赤い人アクティブ400人超えかよ
    めっちゃいるな・・・

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    赤の人のこどふぉーすのアイディーが分からんな・・・

  17.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    左の青の人のこどふぉーすのアイディーで同じ人いたけど俺よりレーティン低いんだけど・・・??

  18.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    でぃぶ2はそのレベルでいいってことになったんか・・・?

  19.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    はかあーすのほうのアイディーは一致してるらしいが・・・

  20.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そっちで出てきた本名のほうでググったらアイディーでてきたわ

  21.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そのあいでぃーだとはからんやあとこーだのも出てきて・・・98年生まれとか俺より15歳年下かよ・・・すげえ・・・

  22.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    緑の人はこどふぉーすではアイディー変更した形跡あるな
    それを信じるなら俺よりかなり強そう

  23.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    その人のリンクトインを見ると実績とかあってしゅごい

  24.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    右の青い人は実績不明だ・・

  25.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    とっっぷこだアクセスできないページが増えたんだけど・・・

  26.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    メンバーページ誰のも開かねえ・・・

  27.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    なんでこんなクソサイトしてんのこれ・・・

  28.  @enodranoeL #

    この通知は便利そう(欲しい人にとっては

    image-0
  29.  @enodranoeL #

    shower time

  30.  @enodranoeL #

    まぁおそらく遠回りコースになるように配置するのが正解な気がするけど
    試すか、他の人のあぷろち見てしまうか迷う

  31.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    試してしまうと時間が・・・

  32.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    順位表を眺めてみたが高得点者多くね?ヤバ

  33.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    2ヶ月以上経ってるぽい?

    @enodranoeL

    てんほーは久しぶりのプレーだったけど
    やっぱ楽しいな!継続したいお

  34.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ていうかこれ類似お題をどこかで見たような気がするが

  35.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    アマギフ難易度高すぎしょ

  36.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そういやそろそろ112が来るんだよな・・・

  37.  @enodranoeL #

    あー、けんしょーやってねえ

  38.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    yatta

  39.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ルート埋め込み
    ゴールから渦巻き上でもいいけど1本の長い長いルートを適当にフィールドいっぱいに埋め込む
    んでルート上で方向転換が必要な箇所におく
    ロボットの初期がルートと向き違うときは初期向きで移動後補正できる場所に方向マス設置するかする

  40.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    たぶんこれで今の自分スコアよりは出るはず・・・

  41.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ただこのルート埋め込み
    ばにしんめいずでやったやつと似たような感じになるはずなので実装つらそう

  42.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁ4~5時間あればそれっぽいの作れたかもしれんが
    参加時間的に無理なんだよなあ

  43.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    今日もぼうっとしてる時間が長かった・・・

  44.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    買ったえろまんが読もうと思ってたけど気分じゃないから読まなかったのにえろ動画のパケ写真眺めてるだけで気分になってしまったし結局えろまんが読まなかったし・・・

  45.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    これほぼ満点近いの上位は取ってるのか・・・

    image-0
のTweets | のTweets | のTweets >