usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年02月14日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    いあ、そうじゃなくて、
    定義とか事実とかそこらへんが正しいかどうかの判別は無理じゃね

  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    他者と自分が同じ理解をしているという前提がそもそも成り立つかどうか怪しくね?超能力があるわけでもなし他人と同一の認識や定義をしてるかわからなくね?

  3.  @enodranoeL #

    なるほど・・・

  4.  @enodranoeL #

    これはやばそう

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    これのこと忘れてた

  6.  @enodranoeL #

    サマリの結果、
    5人中の上の2人はまぁ順位的にわかる
    残り3人は順位はそうでもないし、うち1人は30半ばの社会人か・・・学生だけを選ぶかと思ってたけどそうでもないんだな、

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    3人の学生のうち1人高校生じゃないのかこれ、すごいな・・・

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    やはりあの界隈は住んでる世界が違うんだなあ、と

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ところでログインしないと順位見られないのちゅらい

  10.  @enodranoeL #

    今日の進捗これだけなんだけど・・・作業遅々として進まん・・・

    image-0
  11.  @enodranoeL #

    寝る

のTweets | のTweets | のTweets >