usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年02月22日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    見える子ちゃん comic-walker.com/contents/detai… #comicwalker

    なるほどね、面白い

  2.  @enodranoeL #

    世の中、「働きたい」の”動機”って軽視されすぎでは・・・

  3.  @enodranoeL #

    左側の
    足の甲と足首とスネとふくらはぎと腿と腰のあたりと腕
    あたりがピリピリじんじんしてる
    足の甲と足首がとくに感じるが
    なんだこれって感じ・・・

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    どっかで神経か血管を圧迫したか?って感じだが
    どうなんだろ・・..

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    足の甲のしびれは一昨日から続いてんだよね・・・

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    なんか変な姿勢でもとったのか・・・

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    もう若くないし体のあちこちにガタがきてるのか

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ガタって何?

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    これめっちゃ勘違いだったの酷いなあ
    expandの役割を完全に勘違いしてた・・・ひどす

  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    previousの修正は、onAddItemとかあそこらで本当はランダムプレイの修正が必要だった

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    俺がウンコ

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    unkoman

  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    土日あるから、まぁ月曜発送か?

  14.  @enodranoeL #

    リア充爆発しろ!

  15.  @enodranoeL #

    台湾が日本への渡航警戒レベルを「警戒」に引き上げ twitter.com/i/events/12311…

    わろ

  16.  @enodranoeL #

    「女性職員が県議にお茶出し」を廃止 埼玉県議会 twitter.com/i/events/12303…

    なんか色々とやべえなw

  17.  @enodranoeL #

    九州北部地方と関東地方で春一番 twitter.com/i/events/12310…

    あの強い風そうだったのか・・

  18.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    異常気象k?

  19.  @enodranoeL #

    いまだにほろわーぜろなの俺すごくね?

  20.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    なぜなのか・・・

  21.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    いあ、変なボットや宣伝垢っぽいのはぶろかいしたけど、

  22.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    最近全然ないんだよね、ついったあが対策したとかなら、
    れなどーんくんのアカウントのほうに新規のそういうほろーつかないはずだけどついてんだよね・・・

  23.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    前にこのアカウントが誤ロックされたせい?何かフラグついてるとかか?

  24.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    いあ、そのわりには漫画等の感想ツイートにいいねだのつくから、検索には出てくるってことだよなあ

  25.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁ別にほろわーが増えてほしいとかは思っちゃいないけど

  26.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    単純に仕組みとして不思議だなあと

のTweets | のTweets | のTweets >