usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2020年07月27日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    残りまだ22時間あったのか
    つい言及するところだった
    あぶねえ

  2.  @enodranoeL #

    うーん、やはりまだ非公開状態のときの影響受けてるか・・・

    image-0
  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    画像が出るようになってからじゃないとインポート無理だね・・・

  4.  @enodranoeL #

    83ヶ月か・・・

    image-0
  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    これはちゅらい・・・

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ほぼ7年間毎月ツイートしてんの・・・アホなの?

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    83ページ分もチェックするのしんどいお・・・

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁどうせ画像表示ができないから、地道にチェックしてくのしかないのかな・・

  9.  @enodranoeL #

    もう4年も使ってたのか・・・

    そうそう、vivaldi、シフト押しながらリンククリックで新しいタブで開いてそのタブに移動、コントロール押しながらリンククリックで新しいタブで開いてタブ移動はなし(バックグラウンドで開く)、ということを知った

  10.  @enodranoeL #

    urlに[]を含めちゃいけないって知らんがな・・・

    image-0
  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    (俺のせいなん・・・?

  12.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    チェックおわた
    あとはこのアカウントの画像が解禁されんのを待つか

  13.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    あー、投票機能とかのチェックまだしてなかった

  14.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    おい、もう5日も前じゃないか・・・勉強してなさすぎ・・

  15.  @enodranoeL #

    は?マジ?

    image-0
  16.  @enodranoeL #

    れーてしふつうにえすあるえむのはなしもするのか

のTweets | のTweets | のTweets >