usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

ざんしょ

残暑でござんしょ

暑さの本番は夏ではなく秋…

 

 

とうとう勉強サボってから1ヶ月経った

勉強してればスプレッド構文(?)なんてのも知ってた頃合なはず・・・

週に1回は勉強時間を取るべきなのかもしれない・・・

 

作業のほうは遅々として進まず

やっとスレッド表示を実装した・・・

まだ未実装機能が大量にあってちゅらい・・・

f:id:neetsdkasu:20200822051431p:plain

 

https://bitbucket.org/neetsdkasu/inwardly/src/develop/inwardly_srv/idea-memo.txt

f:id:neetsdkasu:20200822051702p:plain

まだまだまだまだ完成まで遠い・・・

もう1ヶ月くらいは経つんじゃないのか・・・

 

 

ところで

体重が57kg切りそうなんだが・・・

何故・・・

買い食いしても脂肪は付いてる感じはしても

体重増加には繋がってなさそうなんだけど・・・

ぽっちゃりか小太りくらいな感じの体型から

痩せに近い体型にまでなってしまってどうなってんのこれ・・・

鏡見るとアバラが浮いてきてんだけど・・・

二の腕も太ももも細くなったし・・・

エー、マジなにこれ・・・