usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2021年08月12日(Thu)の独り言

の呟きは 47

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  (UPD ) #

    ブラウザの設定で画像をオフに設定しているのに
    CSSで画像表示できるのおかしいと思うんだけど?
    (そもCSS関係なくオフ設定なのに画像ファイルダウンロードされるし

    あのさぁ、トラフィック追跡もあるけどさあ
    画像ファイルのデコード等にも脆弱性あったりしないの?
    CSSの記述でリンクされてるイメージのファイルに対するブラウザのチェック機構ってどうなってんの?

    (気にするだけ無駄なので気にしちゃダメ

    •  #

      文句あるなら自分でブラウザ作れっての

      •  #

        ブラウザ作るのは難しいため
        僕には無理です・・・

  •  (UPD ) #

    英語の問題文があることをアッピールしてるけど
    露圏外からの参加の募集にも積極的になったん・・・?

    •  #

      (omitted)

    •  #

      まぁ前回と同じアルゴカテゴリだけ全世界からカモン、か

      f:id:neetsdkasu:20210812005130p:plain
  •  #

    流石にシャツ、トップ30とか無理やんけ
    せめてグーグルやフェースブック並みにバラ撒くじゃないとな・・・

    •  #

      まぁ
      日本の学生向けのコンテストとかでも
      シャツの枚数はそんくらいか
      (たぶん、オンサイトメンバー人数相当

  •  #

    メンタルが無限に死んでいる

    •  #

      メンタルーーーーッ!!!

  •  #

    転生してから40年。そろそろ、おじさんも恋がしたい。『第59話』 https://ncode.syosetu.com/n5675fd/59/ #narou #narouN5675FD

    ここで終わり・・・続きは・・・どうなっちゃうの・・・!?(もちろん主人公の勝利で終わるんだろうけど

    •  #

      残念!

  •  (UPD ) #

    転生してから40年。そろそろ、おじさんも恋がしたい。【改稿版】『42』 https://ncode.syosetu.com/n7029ga/43/ #narou #narouN7029GA

    なるほど、改稿版ではアリシアとリリィの立場逆転・・・か?

    完全に別ストーリーだな

  •  #

    転生してから40年。そろそろ、おじさんも恋がしたい。【改稿版】『44』 https://ncode.syosetu.com/n7029ga/45/ #narou #narouN7029GA

    フレンチだなんてハレンチです!

  •  #

    さっきPCがクソ重かった原因
    MSEのアプデかと思ったら違うぽい・・・

    •  #

      HDDアクセスが重なったせい・・・?
      じゃないと思うんだよな
      何かにメモリが大量に消費されてた痕跡はあった

      •  #

        ブラウザか?

        •  #

          わからん
          疑わしいのは確かだが

          PCがウイルス感染してる可能性はなくはないが・・・

  •  #

    https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1343466.html

    FFってそんなにマイナーブラウザだったのか・・・

  •  #

    微妙な暑さ
    暑いんだけど
    適当な温度調節がわからない

  •  #

    またルータが再起動してる
    勝手に

    •  #

      2時間前

    •  #

      どう考えても
      ルータ攻撃されて再起動してるとしか思えない

      •  #

        ルータのファーム書き換えられた可能性もある・・・・?
        あるいは攻撃に耐えかねてハングってダウンした?

  •  #

    もしかしてscに書き込んでる奴いるの・・・??

    •  #

      sc全体に沸いてるスパムか・・・

      •  #

        しかして物騒な場所になっているな

        •  #

          これは観察する価値はなさそう

  •  #

    https://www.comic-earthstar.jp/detail/parry/

    少年、なのか・・・

    •  #

      毒食べて毒耐性はこの手の作品の定番だな・・・

  •  #

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC_(%E5%BF%83%E7%90%86%E5%AD%A6)

    フロー、そういうのがあるのか

  •  #

    わくちんでポイント・・・・20代30代だけ・・・ずるい・・・
    と思ったが俺も30代か?(30代前半だけに絞られるかもだが・・・

    •  (UPD ) #

      スマホ無いからポイントのインセンティブがない・・・

    •  #

      (omitted)

  •  #

    あれ?ぱらって中止とかになったんだっけ?
    ニュースで関連情報を見かけないが・・・

    誰一人として注目していないのか(笑)

    一般ピーポーはぱらで盛り上がる気はないから
    開催中止を声だかにすることもないし
    活躍期待する種目をメディアが取り上げることもないし
    何もない

    •  #

      経済効果とかもあまり期待されてないんだろうな

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >