usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【清露】転生してから40年。そろそろ、おじさんも恋がしたい。 (1-59)

面白係数 300

 

改稿版と並行して読んでたけどかなりストーリー違ってて、ちょっと混乱してしまったので並行して読んだのはよくなかった・・・

 

今まで読んだ(剣と魔法と冒険系の)ファンタジー作品の中で一番文明が進んでる感じ・・・そこに少し驚いた(ストーリーの流れ的にはあまり重要ではない部分だが・・・

完結してない作品だから仕方ないが料理対決の行く末が気になる(何気にネタバレ感想)

まぁ40歳のおじさんにキッズ的恋愛は無理だろうなあ・・・(大人の恋愛というのものがどういうものかは知らんが

 

https://ncode.syosetu.com/n5675fd/

f:id:neetsdkasu:20210827054619p:plain