usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年07月24日(Sun)の独り言

の呟きは 15

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    ラッキーなことに
    じごくのよろいがSこころをドロップした

    •  #

      (omitted)

    •  #

      力最大で入ってきた

      f:id:neetsdkasu:20220724004806p:plain
      •  #

        流石に雑斬撃最大・雑体技最大には入ってこないな

        f:id:neetsdkasu:20220724004817p:plainf:id:neetsdkasu:20220724004827p:plain
      •  #

        これ、力は最大になるけど
        それ以外は前の力最大のやつに劣るステータスになっている・・・?
        これを選択するメリットある?

  •  #

    アメリカは今土曜日のお昼・・・?

  •  #

    まじょのかげのこころ
    B以上は即ポイントに換えて
    C以下は合成用に取っておくが
    最適ぽそう

  •  #

    イベントスポット
    本当、経験値ボーナスって感じだな・・・

    •  #

      あー、そうか
      4人パーティだと
      フィールドモンスター狩ったほうが経験値が多いってことあるのか・・・
      まぁコスパ的にはイベントスポットだろうけど

      4人パーティなら敵も4体まで出てくるし、経験値が4体分だもんね

      俺のは1人パーティだから
      フィールドは2体までが限界だから
      高難度ですらイベントスポットの経験値に届かない・・・(メタル系は別だが

      •  #

        ドラクエって経験値は戦闘に参加したメンバーで等分だった木がしたけど
        DQウォークはどうなってんだろう?

        •  #

          等分なら
          4人パーティで3体以下と遭遇とか経験値がおいしくなさそう

          •  #

            雑にググったところ
            DQウォークでは等分されないらしい
            となると
            4体狩ると4体分の経験値がメンバー全員に入るのかあ・・・
            なるほどね、冒険ランクの近い皆さんのレベルが高いことに納得だわ・・・

            •  #

              フィールド経験値2倍で4体をサクサク狩れるなら
              あっという間にレベルが上がるわ

              •  #

                まぁ、2倍キャンペーン外のレベルに到達したら
                分からんけど

      •  #

        (omitted)

  •  #

    キラーマシン
    全然遭遇しないな
    2度しか遭遇してない(スカウトモンスターを除くと

    •  #

      その2度の遭遇でDこころをゲットしたのはラッキーすぎる
      スタッフの手心か・・・ありがとう

    •  #

      メイジドラキーは高頻度で遭遇するのに
      未だにこころゲットならず・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >