usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年06月12日(Sun)の独り言

の呟きは 19

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    Wordle 358 3/6*

    ⬜🟨⬜🟨⬜
    ⬜🟩🟩⬜⬜
    🟩🟩🟩🟩🟩

    •  #

      アホすぎた

      •  #

        2語目の5文字目、1語目の5文字目と同じ・・・間違い確定なんですが・・・orz

  •  #

    昨日のDQウォークの成果は
    プチアーノンのSこころ合成した

    ゴーレムがBこころをドロップした

    2点

  •  (UPD ) #

    この時間帯にキラーピッチングマシーンというメガモンスターが出現しているのだけどw
    ほぼ1日中出てるぽい時間制限になってるけど、今の時間から出すなの・・・?

    •  #

      ほかのメガモンスターいないのに
      この時間からプレイしてる人いるんかね・・・

    •  #

      自宅からめっちゃ遠いとこだし
      アクセスはできないし
      基本職Lv30推奨だから
      たぶん、倒すの無理そう

      •  #

        まもマスLv41の1人パーティじゃ
        いくらイベント助っ人が激強だからといって勝てる可能性低そう

        •  #

          おそらく防御力と攻撃力の両方が力不足

          せめてLv50はないと厳しいかも・・・?

          •  #

            Lv25推奨のゴーレムでさえ
            イベント助っ人なしではギリギリすぎて
            運次第でやっと勝てるというレベルだし・・・

  •  #

    うけながしのかまえって1発受けたら消えるのな・・・

    •  #

      まもりのたて(?)だっけ
      状態異常防ぐやつだけど、2ターンくらいしか持たないのね・・・

      •  #

        強敵ドルマゲス戦で気付いた

        •  (UPD ) #

          どちらも消えたのは
          ドルマゲスの無効化攻撃があったからかもしれんが
          表示メッセージちゃんと追えてないので・・・

      •  #

        雑にググると5ターン持つらしい
        つまりドルマゲスに消されただけか・・・

  •  #

    フィールドでのメタルスライム遭遇そこそこで倒せてるのもそこそこなため
    結構経験値を稼げている・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >