usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年04月01日(Sat)の独り言

の呟きは 17

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    コラボメガモン・・・ね・・・

  •  #

    あー
    エイプリルフール

    •  #

      要らんイベントがネットに蔓延る

  •  (UPD ) #

    ウケ
    誰だよ

    f:id:neetsdkasu:20230401025108p:plainf:id:neetsdkasu:20230401025120p:plainf:id:neetsdkasu:20230401025132p:plain
    •  #

      あー、エイプリルフールかー

    •  (UPD ) #

      流石に嘘八百並べすぎw

      f:id:neetsdkasu:20230401025143p:plainf:id:neetsdkasu:20230401025044p:plainf:id:neetsdkasu:20230401025056p:plain
      •  #

        俺はコドシェフの支配者だったのか・・・!?!?

        •  #

          ここでのneetsdkasuは個人じゃあないね・・・

    •  #

      使ってみた感想としては
      AI Chatってどういうときに使うものなのか分からない・・・

      •  #

        なお
        質問の仕方をかなり工夫しないと
        neetsdkasuについて語ってくれない

        知らぬ存ぜぬに徹せられる・・・

        •  #

          面倒くさい

        •  #

          おそらく、学習データのほうにneetsdkasuやレナドーンのキーワードは含まれてないのだと思う
          結果として、分解されてneetだのnetだのsdkだのレナだのドーンなどのキーワードに解釈された上で、テキトーな話と合成されているように思える

          •  #

            分割されたキーワードと関連しそうなキーワードと合わせて何か共通項みたいなものを見出すことが出来た場合に、捏造されたneetsdkasuやレナドーンが生成されるぽそう

  •  #

    眠い

  •  #

    メガモンのドラゴンが湧いてるが
    倒すかどうか迷う
    とうばつ手形2個しかないし・・・

    ドラゴンは今後も出没することが約束されているし、Sこころは1個持っているしで、悩みどころ

    •  (UPD ) #

      なるべくバリゲーンを優先したい
      次点でデスピサロや、終了が予告されてるナウマンボーグ

  •  (UPD ) #

    https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2303/31/news200.html

    1時間以内で手続きが完了すれば
    対応した従業員の時給を引いても利益が出てそうにも見えなくもないが
    フランチャイズ店舗ともなると、フランチャイズ手数料(?)の支払いがあるだろうから、結局は厳しそうだねえ

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >