usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年04月07日(Fri)の独り言

の呟きは 10

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    賢者が高位賢者になった

    •  #

      魔響の詠唱を使ってみたが効果が分からん・・・

      つか、フィールドパーティで使ってみたら、普通にメタルブロウ改を使いやがった・・・
      呪文威力アップしても呪文を使ってくれるわけじゃないらしい・・・

      あと戦鬼解放みたいにバーサクになるわけではないぽい

      •  #

        試しに使ったのが魅惑の大水球改だが、これは呪文扱いではなかったりする・・・?
        威力上がった雰囲気感じなかったし・・・やまびこ発生しなかったし・・・

        •  #

          メラゾーマとかベタンとか所謂ドラクエ呪文名になってるやつだけ対象?

        •  #

          アンコールで早々呪文威力上がってしまったためよく分からんという感じに・・・

          •  #

            また後で試すわ

            •  #

              ググった感じ、魅惑の大水球でも威力上がりそうな空気を感じるし・・・

        •  #

          (omitted)

  •  #

    まだ出張所に触れてないから
    試練内容は不明だが
    まもマス限定クエストなら
    仲間増やすとかスカウトサーチ使うとかモンスターバトルするとかたまご孵化させるとか
    そういった課題だろうか・・・?
    戦闘職扱いじゃなさそうだからね・・・

    •  #

      第1の試練はスカウトサーチだった・・・

      第2は知らんけど

      •  #

        出張所にフォズがおらんの・・・なんとかならん・・・?(11章クリアしないとダメ・・・

        •  #

          なんかロイスのセリフが適当ぽそうなんだけど

      •  #

        (omitted)

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >