usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年07月01日(Sat)の独り言

の呟きは 17

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    イベント助っ人進捗

           戦 武 魔 僧 バ 魔 パ 賢
         絆 士 闘 使 侶 ト 戦 ラ 者
    レック  29  8  8  8  1  5  1  0  0
    ハッサン 30  8  8  1  8  1  0  5  0
    ミレーユ 29  1  8  8  8  0  0  3  4
    バーバラ 30  8  1  8  8  0  3  0  6
    テリー  23  8  8  8  2  8  0  0  0

    •  (UPD ) #

      アクバーとかいう強敵クソ強いから
      バーバラにギガデイン覚えさせて、武闘家もMAXにして、と計画してる
      Lv17は倒せたけど、Lv18~Lv20はどう考えても厳しい・・・

      •  (UPD ) #

        バーバラのギガデイン間に合わなかったから
        魔法戦士レックのギガスラッシュで対応した

        12章8話のときに健闘(?)してた王の一閃アンコール作戦パーティが残っていたのでそれでLv16~Lv20まで通せた…


        •  (UPD ) #

          アンコール&メタキン剣、強すぎです・・・

    •  #

      ゆめみの館は諦めてる・・・
      ミレーユとバーバラのこころ、さらばだ・・・

  •  #

    vivaldiメモリリーク久々に発生した・・・
    windowsのログオフ・ログインでは今回は直らなかったので
    パソコン再起動した・・・

    クソ

    •  #

      vivaldiに解凍サービスという謎が発生してたが

    •  #

      マジで原因何?

  •  #

    ヒイラギどうじとやら
    Sこころ直ドロップしたのでラッキー

    •  #

      一方で、新強敵のアクバーさん、こころドロップが渋い・・・S獲得無理なんじゃね?と思えるくらい渋い・・・

  •  #

    記念メダル交換所のバトルレックスのAこころ5個ともゲットしてSこころにできた

    •  #

      フィールド戦闘で使えるかと思ったが
      メタル武器と相性が悪いな

      •  (UPD ) #

        つかオートバトルって
        メタル系残りHP1でもメタルブロウ使ってほしいのにメタル+1のある武器だと通常攻撃しやがるからmissってノーダメージとかあって
        ほんとう、イラっとくるが

        •  #

          とはいえ
          仮に作る側に立ったとして
          ベストなオートバトルというものを組むことが可能かというと、
          無理では?という気もする

  •  #

    notepad++、アプデしたらUIのフォントが変わったような気がするんだが
    タブに表示されてるファイル名とかに違和感がある・・・

    •  #

      気のせいか・・・?

    •  #

      関係ないけど
      notepad++を終了するとき
      ワークスペースが未保存というのが出てキャンセルしたせいで
      開いてたタブ情報が全部消えたくさいんだが

      クソ

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >