usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年07月02日(Sun)の独り言

の呟きは 9

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    イベント助っ人進捗

           戦 武 魔 僧 バ 魔 パ 賢
         絆 士 闘 使 侶 ト 戦 ラ 者
    レック  29  8  8  8  1  5  1  0  0
    ハッサン 30  8  8  1  8  1  0  5  0
    ミレーユ 29  1  8  8  8  0  0  3  4
    バーバラ 30  8  1  8  8  0  3  0  7
    テリー  25  8  8  8  6  8  1  0  0

    •  #

      ゆめみの館、アクバーと子分2匹のやつ、なんとかクリアできた
      ミレーユとバーバラのAこころゲット

      •  #

        他の2つは、上級職マスターしてからじゃないと厳しそうな雰囲気なので保留
        スタンプ欲しいけど、あと1勝だけど、厳しい・・・

        •  #

          つか、7/6に解放される残り2個のクリア報酬なんだろうね・・・1個は称号の可能性あるけど、もう1個なんだろう・・・

      •  #

        ミレーユとバーバラのこころ、見えている範囲で未取得はアモスのメモリアルストーリだけだけど
        Sこころにグレアプするにはアモスのだけじゃまだこころが不足ぽい
        7/6の更新で新たにこころ取得できるのかな・・・イベントストーリーのクエストか、メモリアルストーリーか・・・(まさか、ゆめみの館の未解放の2個のうちにあるわけないよな・・・?

  •  #

    うーむ
    40フィールドに比べて43フィールドはたてまじんの出現率落ちるのか?

  •  #

    ポケGO
    コレクションチャレンジ
    ガオガエン進化とか・・・クソ

    つい数日前に図鑑の性別を埋めるためにガオガエンに進化させたばかりでアメが無いんだよ・・・クソ

    •  #

      タイムチャレンジのほう
      あくタイプのリトレーンとか無理・・・
      気球で運よく悪タイプ使うGOロケット団が現れない限り・・・無理

    •  #

      ヘルガーメガシンカエナジーとか・・・ゲットできず・・・残念すぎる

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >