usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年10月19日(Thu)の独り言

の呟きは 18

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    https://news.yahoo.co.jp/articles/26ae552e71702e50efe09f4f9152c5079dc37272?page=6

    うーん?オートファジー活性化によるデメリットやリスクは無いのかな・・・?謎

    •  #

      老化せずに突然死ぬ動物がいるとあるが
      それも謎だな
      何故死ぬのかが謎なのだが
      何で死ぬの?

      •  #

        どこにも不具合がないのに死んでしまうの意味不明では

        •  #

          野生であれば、怪我や病気や捕食者の存在などにより死ぬ要因がいっぱいだろうけど

          寿命とされてる年数はどうやって算出したんだろうか

  •  #

    ん?10月26日に新しい特級職が解放・・・?

    守護天使どうなる?
    守護天使は11月9日までってなってるんだけど・・・?
    引継ぎがどうのってあるのに
    整合性どうとるんだ?

  •  (UPD ) #

    DQウォークの攻略動画とか攻略サイトのコメント眺めてると
    運営のお知らせで書かれてる話を全く読んだりも見たりもしないプレーヤーがたくさんいるんだなって感じるわ・・・

    •  #

      ナンデ?って感じしかしないが・・・

  •  #

    さて
    13章9話は攻略のめどが立たないので
    超連戦組手のバリゲーン宝珠を狙うパーティを考えるほうがいいか?

  •  #

    今日は、今日とて僕は悪い子でした

  •  #

    はぐメタにおい袋2個使って
    マロンとユッカがまもマスLv70になった
    主人公が守護天使Lv28になった

    上級職、初Lv70だじぇ

    •  #

      特級職、低レベル時、レベルアップ早い・・・

    •  #

      あ、Lv70のこころ最大コスト見るの忘れた

  •  #

    宝の地図、AランクもBランクも受け取りリミット到達してて、今日のすれちがい、良いのあったのに、受け取れなかった・・・

  •  #

    https://news.yahoo.co.jp/articles/84ca02f49ca2035498c222920ffa69eeb1470876

    NTT法とは何なのだ・・・?競合も含めて存続を支持とは・・・

  •  #

    エーアイプロンプトエンジニアとやら、普通に存在してるのか・・・

    f:id:neetsdkasu:20231019224918p:plain
 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >