usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年10月12日(Thu)の独り言

の呟きは 18

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8621c6ba1f19788268e33200b6ac6b08101e663a

    なるほどな
    人間相手には複雑な形になるよう持っていくほうがいい場合があるのかあ・・・

  •  #

    https://news.yahoo.co.jp/articles/88f3866def85a415b7ba42bb1558a35cbbd651ef

    野郎・・・?

  •  #

    スマートウォーク見たが

    新武器が強そう
    13章9話攻略向きか・・・?なんということだ・・・

    それと、新特級職解放って・・・?
    守護天使が11/9までとか書いてあった気が・・・?
    どういうこと・・・?

    •  #

      (omitted)

    •  #

      (omitted)

    •  #

      あー、そうか
      新特級職が今日解放なら
      シルエットじゃなく名前もビジュアルも出すわな
      あくまで、予告か

  •  #

    バッテリー都合的に
    ギガモン戦の参加無理かも

    •  #

      なんとかギガモン戦に参加できた
      どうも宝の地図もすれちがい扱いになるのか?
      と、持ってない都道府県の地図がちらほらあって欲しかったが・・・

      なんと、今週、地図もらいすぎていたようで
      リミット到達でかけら6000個ないと受け取れないとかになってた・・・Aランク地図もBランク地図も・・・ね・・・

      •  (UPD ) #

        地図の受け取りすぎ、迂闊だったね・・・
        まぁ金曜の制限リセット、つまり明日リセットだから
        明日からのギガモン戦は取れるだろうけど

  •  #

    守護天使Lv25に上がった

    どんどん、つよく、なる・・・

  •  #

    異世界情報ふくびきでガイアのよろい当たった
    ラッキー

    使い道は・・・うーん、耐性防具としての価値・・・?

    f:id:neetsdkasu:20231012225418p:plainf:id:neetsdkasu:20231012225431p:plain
    •  #

      属性耐性が3種類くらいあったから
      その用途なら・・・ば

    •  (UPD ) #

      こうげき魔力が上がる防具だが
      うーん
      ガイアのつるぎって攻撃呪文無いよな・・・
      職業スキルであえて呪文使って攻撃するというのも違うような・・・
      (スキル威力も敵HPもインフレしすぎた現環境だと、職業スキルはあまり役に立たないだけで、初期の頃は職業スキルでも十分有用だった可能性?

      •  #

        斬鉄丸のメインスキルを考えると・・・職業スキルも強い・・・のか

    •  #

      ジェム、9万も溜まっているのに
      ブチ込みたいふくびきが来ないな

      •  #

        ゴールドも3千万も溜まっているのに
        石版不足で熟練度も上げれないし
        導きのかけら不足で錬成もできず
        心珠ポイントも常に枯渇なので心珠も生成できず
        急ぎ強化したい武器も防具もないしで

        ゴールド溜まる一方・・・(まぁあっという間に消えてしまう程度しか溜まっていないが

  •  #

    リッカのおねがい、コンプならずです・・・

    f:id:neetsdkasu:20231012225445p:plain
  •  #

    4周年記念が始まってもう1ヶ月経つのか・・・

  •  #

    イベントストーリー5章は4話まで進めてイベント新コンテンツ解放したけど
    報酬の地図・・・ボスがメタルエンゼルとお宝全部心珠ワラビーのSランク地図・・・うーん

  •  #

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%87%BA%E3%81%97%E5%B1%8B

    へぇ・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >