usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年10月06日(Fri)の独り言

の呟きは 27

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    守護天使Lv20になった

    ブーショ、まもマスLv67になった
    これで主人公以外のまもマス3人はLv67(主人公はLv69)

  •  #

    1.73.0キター

    https://blog.rust-lang.org/2023/10/05/Rust-1.73.0.html

    •  #

      やはり、タイミング合わせてるよね、Goさん・・・
      1.20.9がキター

      https://go.dev/doc/devel/release#go1.20.minor

      •  #

        あわせることのメリットは
        開発者たちは
        今日は開発環境のアプデの日と割り切って
        全てのツールのアプデを実行する・・・?

  •  #

    心珠合成やらかした・・・
    ふるさとスライムでゲットしたご当地心珠が使われてしまった・・・

    •  #

      ふるさとスライムの報酬一覧を確認したところ
      会心率の中部のB心珠と
      ちからの関東のB心珠と
      が使われてしまったらしい・・・

      •  #

        関東はともかく、中部は、コレクション的には残しておきたかったね・・・(会心率+2%だけの心珠は現状、無価値なので・・・(会心率盛れるA心珠10個近くあるので別にね・・・

  •  #

    ご当地モンスター
    43フィールドはハートナイトよく出てきたのだけど
    シャッフル後のご当地モンスターは出てこないな・・・

    宝の地図のナントカ理論のやつの、モンスターのサイズで抽選されにくくなっているのかなあ・・・

    •  #

      無駄にヒートギズモのこころが溜まる・・・

    •  #

      38フィールド、42フィールド
      41フィールド、43フィールド
      45フィールド

      いずれも、遭遇しないなあ・・・

      残るは、40フィールドと44フィールドはまだ彷徨ってないが・・・

    •  #

      ご当地モンスターにも夜出るものとか雨の日に出るものとかあるんか・・・?

  •  #

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c3b8018e197806705b4a1257cb6f21fd0bef41c7

    ワロス
    結局トランプの方針が正解・・・

  •  #

    https://news.yahoo.co.jp/articles/bba5198aba4d3ee625d9f56bf089a2741592fe6e?page=2

    ふはあ・・・こりゃ分かりにくい仕組みだなぁ・・・
    大金を持っている世帯は大変だな

  •  #

    んん、DQウォーク、バージョン5.2が出たらしいが、不具合報告のほうが先行して発表されてるな・・・
    バトル後壊れるとかやめてほしい

    •  #

      PCのブラウザでPlayストアを確認すると5.1のままじゃn

      •  #

        修正されるまで5.2は出さないということか?

        •  #

          あるいはスマホからじゃないと確認できないのか

    •  (UPD ) #

      バトル後の意図しない表示
      ワロタ
      どこからともなく杖が現れるw

  •  #

    スマホのバッテリー厳しい

    まともなDQウォークのプレイ
    そろそろきついかも

    •  #

      まぁそもそも
      そろそろアンドロイド5のサポート打ち切りが来る頃合いかもしれんが

      •  #

        ポケGOでさえアンドロイド7のサポートを打ち切ったのに
        DQウォークはアンドロイド5までカバーしていて、すごいな

  •  #

    あ、

    •  #

      画面拭きの布、洗おうと思ってたのに洗濯忘れた

  •  #

    魔教師エルシオンのこころって
    基本職で装備するにはコスト高すぎない?
    そうでもない?

    •  #

      上級職Lv50以下でも厳しいか
      90って何だよ

  •  #

    何このスパイク

    https://github.com/neetsdkasu/neetsdkasu.github.io/graphs/code-frequency

    f:id:neetsdkasu:20231007002723p:plain
 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >