usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年10月22日(Sun)の独り言

の呟きは 15

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    まさかこのPCの無線LANのハードウェア側がイカれるとは思わなかった・・・
    OSシャットダウンから起動ででなんとか復活したが・・・

    •  #

      昨日はジェーコムが回線死ぬし
      まったくクソ

    •  #

      は?
      休止モードから復帰したら
      また無線LANのハードウェアが死んだんだが?

      •  #

        死んだというか、ガチで死んでるんだが
        日中のより酷い
        ハードウェア自体が完全に消えてるOSの認識外になってる・・・
        日中はハードウェア自体は存在が認識されてたのに、今はハードウェアそのものが存在してない扱いなんだが・・・?
        は?

        •  #

          絶望()

  •  #

    新しい生成地図
    Bランクとしてはお宝2個ずつなので当たりかな
    お宝にシルエットが1匹いるのでラッキー
    ただ、推奨レベルが高い・・・上級職はきつい・・・基本職が推奨レベルの地図が欲しいお・・・

    ところで地図所持上限だと生成が止まるのなあ

    f:id:neetsdkasu:20231021155744p:plainf:id:neetsdkasu:20231021155759p:plainf:id:neetsdkasu:20231021155812p:plainf:id:neetsdkasu:20231021155824p:plain
    •  #

      (omitted)

    •  #

      このシルエット
      ブルデビルだった・・・マジかよ・・・

      •  #

        推奨レベル相応にまで強さが落ちてたから余裕で倒せたが・・・

        •  #

          ゴールデンドラゴンといい
          強ほこら限定モンスターのこころを集められるて・・・どうなの・・・?

          •  #

            復刻にするにしても2~3年古いモンスターならともかく
            去年やんけ

            •  #

              ほこらの価値が急激に落ちないか?

  •  #

    Sこころ直ドロップ
    リトルライバーンやデンデン竜やテラノライナーなどがあった
    ラッキー

    f:id:neetsdkasu:20231022114701p:plain
  •  (UPD ) #

    DQウォークの異世界情報
    もしかすると、スマホの時計が狂ってると失敗する・・・?

    さっき、アンクルホーンの失敗してCM見られなかったの悔しいのだが・・・

    •  #

      そして今さっき、クイーンスライムのほこらでも異世界情報出てきて見られなかった・・・クソ

      •  #

        さらにDQウォーク自体がクラッシュ・・・

  •  #

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0f52be5764722fa454ff8f36c2841f0b7aa118fd

    実行力・行動力の高い人材だからこそ
    辞めようと思ったら即辞める行動に出るってことっしょ

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >