usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年11月08日(Wed)の独り言

の呟きは 21

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    https://go.dev/doc/devel/release

    goのアプデ来てた

  •  #

    スマートウォーク見た
    新武器、呪文火力だから欲しさはあるが
    性能は微妙そう?よくわからんいきなりスキルだし・・・

    •  #

      イベントはレティス・・・どのドラクエシリーズだっけ・・・?ゼシカが出るやつ?

      •  #

        つなぎのイベントにしては手が込んでいるのなあ

    •  #

      メガモンのルーラ登録か・・・
      手形を複数個持っているなら価値あるのかもなぁ・・・

      •  #

        無課金勢としては無縁

      •  #

        連続ルーラはありがたいかどうかだが・・・うーん
        アンコール作戦メインだと微妙かな・・・
        雑魚ほこらやメタルほこらなら連戦できるけど・・・そんなに大量に登録することある?

    •  #

      コークオンコラボか・・・つら

      •  #

        コラボ地図とか配布ありそう
        スタンプラリー報酬なのかな

      •  #

        ところでコカコーラハンマーのデザイン変わったって・・・どういうことなの・・・

    •  #

      どうも高火力なのは単体攻撃呪文のほうらしく
      全体攻撃呪文は火力微妙そう

      •  #

        ひとつはイオ属性の威力大・・・特大じゃないのは微妙・・・使えないだろ・・・

        もうひとつは相手の最大HP依存らしいので
        雑魚を蹴散らせない火力ということになる・・・
        削り専用の攻撃呪文・・・

    •  #

      次の復刻メガモンってナウマンボーグなのかな?
      Sこころ未入手だからよいけど

  •  #

    今日のメガモン戦、まさかの4位だった
    ラッキー

    f:id:neetsdkasu:20231108222229p:plain
    •  #

      画面をよく見ずにオートプレイしてたので
      なぜ4位になったのかわからん・・・

    •  #

      ゲットした心珠ボックス、そりゃないぜ・・・という気持ちに・・・

      もうちょっとバリュエーションをさ・・・

      f:id:neetsdkasu:20231108222242p:plain
      •  #


        ギ属性

  •  #

    1人だけ受け取ってくれたプレーヤーがいた・・・よかった

    •  #

      さらに2人増えた
      どうもギガモン戦での受け取りぽい
      他県が2件

      トータル3件だけのシェアだが・・・

      他県の2名がその都道府県で広めてくれればいいが・・・まぁ無いだろうかもな・・・(そも田舎は総プレーヤー数が・・・

  •  #

    ほこらやりすぎてルーラポイントが・・・やばい
    あと4回分しかない・・・

    ほこらたくさん狩ったので
    もう1個の錬金レシピをゲットできた
    こっちの石は、3個だけだが遠くに散らばってて無理ゲー・・・魔氷は近場に散らばってるが数が多いってやつだたが・・・数が少なくても遠くというのはキツい・・・無理ゲー

  •  #

    トワイライトブルームの輝石、拾ったので
    キラキラが可能(経験値が溜まってないが、導きのかけらも足りないが)

    •  #

      宝の地図、空きを作れそうにないため
      導きのかけらの使い道がまた武器錬成のほうに使える、かも

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >