usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年12月09日(Sat)の独り言

の呟きは 16

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    PCが謎のクラッシュ起こしたんだが・・・?

    •  #

      クラッシュというよりフリーズかな
      画面が変化なくなって
      通常の入力を一切受け付けなくなって
      ハードディスクアクセスの音も消え

      電源断になる電源ボタン長押しは有効だったので強制電源OFF・・・

  •  #

    宝の地図
    福井県の地図が全然流れてこない・・・

    推奨レベルがクソ高くても見かけたときにゲットしておくべきだったか・・・?

    •  #

      今、高知県と千葉県の地図も持っていない

      高知県のは別の高知県の地図をゲットしようとして所持のを破棄して切り替えたら、受取一覧から消えていたという(シェアしてた人が地図を変えたという・・・)

      千葉県のは・・・関東だし、テキトーしてても流れてくるだろうと、捨てて、代わりにコークオンの交換所の地図をゲットしといた

      •  #

        ゴンズ(神奈川)、ブルデビル(神奈川)、ムーンキメラ(東京)
        都道府県ダブり地図を持っているが
        この3種のうち1つでもSこころゲットできれば
        地図を破棄しても構わないと思っている、所持数の空きを増やしたい・・・
        あるいは、他の都道府県地図の交換でこれら3種が出てくるのならば、ダブり地図は破棄できるのだが・・・

  •  (UPD ) #

    勝てない運命(さだめ)

    https://tenhou.net/0/?log=2023120901gm-0019-0000-de52d28f&tw=2
    https://tenhou.net/0/?log=2023120901gm-0019-0000-0ec7ce9d&tw=0
    https://tenhou.net/0/?log=2023120901gm-0019-0000-64359873&tw=2

    f:id:neetsdkasu:20231209023410p:plainf:id:neetsdkasu:20231209023423p:plainf:id:neetsdkasu:20231209023437p:plain
  •  #

    やる気がでにゃあ

  •  #

    念願の福井の地図ゲット
    やったぜ

    •  #

      これクリアすれば
      ふるさとスライムのシルエットがなくなる

  •  #

    コークオンの地図
    グレードCのほうの入手できるアイテム、所持上限999個とかマジか・・・

    特上やくそうなんかより使える道具なうえに
    所持上限の制約のあるほこらとかで使い放題では・・・?(まぁ今のインフレ加速の中では509という回復量はさほど多いものでもないのかな・・・

  •  #

    『八重歯』で画像検索したの間違いだった
    軽くトラウマ

    •  #

      一部のフィクションでは『八重歯』はかわいいの意味で描かれている・・・・?ような気がしたが
      リアルの『八重歯』は、当人にとっては重大問題ですな・・・かわいい、にはならんだろう・・・

  •  (UPD ) #

    4回ほどトライして全部乗せどころか半分も発生しない運だったが
    1回だけ、全部乗せはできなかったが(※戦意喪失とタンバリンと直撃なし)10万ダメージ与えて、名前が赤くなった
    おそらく全部乗せできれば1撃で倒せそう

    HP半分以下で全体に400くらいのジバリア属性ぽそうな物理攻撃してくる・・・強すぎる


    それと、吹き飛ばしの対象は決まってなさそう
    4回で
    マロン2回、ブーショ1回、主人公1回、と吹き飛ばされた・・・

    •  #

      今日、8回(?)くらい挑戦してみたけど
      1回も10万に届かなかった・・・

      なかなか厳しい

      •  #

        同じパーティ同じ戦法で心眼たぬき(Lv18?)を相手にした際には10万ダメージ出たのだけど・・・

        •  (UPD ) #

          たぬきは戦意喪失状態じゃないと1ターン目の攻撃に耐えられなかった(笑)

          Lv20は助っ人の大魔導士の連続呪文&やまびこのメドローアが大量にブチ込まれており、もはやらこちらのバフ盛りに盛った意味があったのかどうか・・・くらいのトドメ攻撃をした(笑)

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >