usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年11月29日(Wed)の独り言

の呟きは 19

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    ラッキー勝利
    https://tenhou.net/0/?log=2023112823gm-0019-0000-158af8a2&tw=1

    f:id:neetsdkasu:20231129003625p:plainf:id:neetsdkasu:20231129003638p:plain
  •  (UPD ) #

    今日1日、何してたっけ?というレベル

    記憶がない

  •  #

    https://article.yahoo.co.jp/detail/7ab2fdfcd072654fcd66fe89db792d008a3bc67f

    え、百歩譲って1位と2位はいいとして3位は何故・・・?3位の人の作品はそういう方向性じゃなくない・・・?

    •  (UPD ) #

      美少女が出る作品として3位の人の作品を連想する人そんなにいるなの・・・?

      •  #

        そんなバナナ・・・

        •  #

          釣られてソース記事のほう見てきたが
          そも、美少女出てこない作品の作者もちらほら並んでおりませんかね・・・

          •  #

            いあ、美の定義は人それぞれだから
            俺が美少女に思わなくても
            他の人にとっては美少女と感じるものがあったりするのか・・・な

            •  #

              まぁ絵柄じゃなく
              作品内で美少女として扱われているキャラいたりすれば美少女だし
              絵ではなく、性格だったり言動だったりが、美と少女を感じさせるような描写だったりすれば、美少女か・・・?

              •  (UPD ) #

                少女という年齢層のキャラ、ほとんど出ないのでは?仮に出てもモブとか端役とか、という作品を描いてる作者名がちらほら並んでませんかね・・・

          •  (UPD ) #

            ほかのランキングも眺めてきたが
            このサイト・・・投票参加者の属性の分布が偏ってそう

  •  #

    googlemicrosoftアカウント
    ケータイ電話の番号を紐付けた覚えないんだが・・・・

    身辺整理のときに、電話番号をケータイの番号に設定しなおしたサービスいくつかあった気がするが
    認証要求レベルの変更をした覚えないんだが・・・

    •  #

      まぁgoogle
      SIM入りスマホで既存のgoogleアカウントでgoogle playを始めはしたが
      電話番号紐付けを手動でやった覚えはないんだが・・・な

  •  #

    じげんりゅう戦
    ソロ討伐時、1ターン目でHPを半分削れないと
    1ターン目の攻撃で状態異常の休みにさせられることあるぽいので
    これやばい

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >