usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2024年03月01日(Fri)の独り言

の呟きは 24

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  (UPD ) #

    フィールドパーティ、マロン、さとりのつえ用こころセット

    候補: 賢者Lv70
    スコア: penalty: 0, bonus: 425, 参考値1: 6902000, 参考値2: 6902000
    こころコスト: 386 / 384 + 16
    こころ枠1:[-PG---]: 青(盗)39ヘルビーストS
    こころ枠2:[虹(?)]: 赤(武)132ゴールデンタイタスS
    こころ枠3:[-PG---]: 赤(武)134ピサロナイトS
    こころ枠4:[-PG---]: 赤(武)81ヘルコンドルS
    HP: 237
    MP: 149
    力: 425
    守り: 123
    攻魔: 94
    回魔: 41
    早さ: 389
    器用: 302
    スキル・特殊効果1: スキル斬体D+10% 毒R+10% 眠りR+10%
    スキル・特殊効果2: スキル斬体D+3% 物質D+10% 転びR+5% ゴールド+2%
    スキル・特殊効果3: キングダムソード改 バギ斬体D+12% 即死R+10%
    スキル・特殊効果4: スキル斬体D+3% バギ斬体D+7% メラ斬体D+7% ジバリアR+7% 魅了R+7%

    •  (UPD ) #

      書聖のつえの最後の錬成経験値はMAXにはまだ至ってないが・・・どうせ輝石のゲットはできないし・・・ね
      さとりのつえに切り替え・・・

      つか、マヒャドに寄せたこころセットにしてたが
      普通にこれのようにキングダムソード改で組めばよかったね・・・今更だが、失敗だった

  •  (UPD ) #

    魔剣士、主人公以外はLv30に至った・・・なぜ主人公だけ経験値足りないのか・・・わからん・・・

    ところで、錬成のバグ・・・見た目がひどい

    f:id:neetsdkasu:20240301230822p:plain
    •  #

      あと9万経験値必要

      はぐメタにおい袋が1個残っているが、使うには惜しい(次のニンジャに使いたいし

      •  #

        ほんと、なんで主人公だけこんなに差が?

    •  #

      バグはアプデで修正されるらしい

      f:id:neetsdkasu:20240301230833p:plain
  •  #

    イベント、ガラスのくつをゲットできた
    もうサ終なので使う機会はなさそうだけど・・・

    セティアのAこころゲットが残る目標か・・・?

    ググったところ、Sこころでスキルは無いらしい・・・

  •  #

    ベベノムというやつをゲットしたけど
    これ
    まぼろしでもでんせつでも無いのな・・・?

    f:id:neetsdkasu:20240301230846p:plainf:id:neetsdkasu:20240301230859p:plain
    •  #

      ググったけどよくわからない
      こいつが出るシリーズのでは1匹しかゲットできないらしいが、ウルトラビーストとやらがいる世界のほうではありふれたポケモンという設定らしく・・・

      メルタンみたく送れて何匹もゲットできるポケモンになるのか・・・それともゲーム中1匹しか捕まえられず送ることもできないのか・・・

      •  #

        まぁ色違いが実装されてないという話を見かけたので
        2匹目ゲットはできるようになるはなるんだろうな・・・と(有料チケットでの2匹目なのか、野生に出るようになるのか、は予想つかんが・・・

        •  #

          グラ的に野生にはならなそうだな・・・
          有料チケットでないのなら、
          大発見報酬かレイドかタマゴか、かな・・・タマゴは無いか・・・

      •  #

        ググってる過程で知ったのだが
        リイたちは一応男女の区別があるらしい・・・(まぁグラの修正か何かでリイは女の子ぽさが消えたが・・・
        ウルトラビーストが出るシリーズのでは数人出てくるらしく、男女の違いをちゃんと表現されているらしい

        •  #

          グラの修正というか、壊れたという感じか・・・チームリーダーたちも異様な変化を一時的にしてそのあとも以前の見た目には戻らなかったし・・・リーダーたちの顔がややブサ化したし・・・

  •  #

    https://magmix.jp/post/215072

    『これまでちゃんと対人経験を積んでない人特有の妙な距離感やテンション』


    グサっときました・・・

    •  #

      レナドーン君のライフはゼロどころかオーバーキルで100万回死んだ

      •  #

        まぁ、人付き合いを避けてたから経験値不足なのはそうなのだけど

        避けずにいたらまともになってたかというと、おそらく、そうでもなさそうだよな・・・と・・・



        •  #

          今よりもマシなコミュ力くらいは身についたかもしれんが
          本質的な他者との交流する力は身につけられないだろうな・・・

          いあ、避けなかったら、今の俺が予想も想像もつかない場面を状況を経験するだろうから、もしかすると、そういうのを乗り越えることができたら、俺の中で何かが変わったりするのかもしれないが・・・まぁ今更

          •  #

            未知との遭遇は怖い

            •  #

              挑戦を避ける人間は成長しない

              •  #

                私は無能であまりにも無力

    •  #

      当該フレーズでググるのよくないね
      メンタルによくない

      世界を知ろうとしちゃダメなのだ

  •  #

    またスパムが来た・・・

    f:id:neetsdkasu:20240302000918p:plain
    •  #

      これジーメールからの転送コピーのやつだから
      スパム判定するにはジーメールのほうログインして設定しなきゃならんので面倒だな

    •  (UPD ) #

      訪問販売とか電話営業とかと変わらんな

      •  #

        (omitted)

      •  #

        (omitted)

      •  #

        (omitted)

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >