usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2024年02月29日(Thu)の独り言

の呟きは 23

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    昨日と一昨日とパソコン触ってないのか・・・

  •  #

    ニャンバーズ、3等に当たったが
    交換どうする・・・

    f:id:neetsdkasu:20240229214843p:plain
  •  #

    ボーナスダンジョンのカギ、3個ゲットして
    結果は
    ドラキー2、経験値1、ハズレ6
    だった

    ラッキー

  •  #

    魔剣士パーティ、Lv29になった

    あと少し

  •  (UPD ) #

    メインストーリー、第15章10話、クリアできませんでした・・・

    またもや海賊アンコールパーティで挑んだけど

    第1形態に25万ダメージ与えても倒せませんでした・・・やはり対策済みで第1形態では倒せない・・・?
    まだ全部乗せのダメージじゃないから、全部乗せが入るまで粘る・・・?


    ちな、第2形態におうえん付きのロマンを打とうとも試したんだが、おうえん付きのマロン殺されて、失敗に終わった、
    ちな、粘りすぎて、世界樹の雫を全部消費、スラミチバレンタインチョコも全部消費、スクルトの書も全部消費・・・それで得られたのは、13万ダメージでブレアの名前がオレンジに、そこから数千ダメージで名前が赤くなったので、第2形態のブレアのHPは20万未満かもしれない(これ守り人がにおうだち覚えていれば、勝てたかもしれない・・・もったいない・・・

    それと、どうもブレアは威圧の耐性が強いのか
    あるいは第1形態から第2形態でリセットされないのか、2発目の威圧強3段階までターン数がかかり(そのせいでアイテムがことごとく・・・)、2発目のロマン後は一切威圧が入らなかった・・・2発目で仕留めないとダメぽい・・・

    •  #

      うーん、全部乗せで30万は厳しそう
      25万出た条件もわからんし
      おそらく、全部乗せの上振れという形がないと30万厳しそう

      1ターン目に8万ダメージないとブレアが第2形態に移行しないのに
      おうえん無しのロマン覇王斬だと8万に微妙に届かない・・・届くパターンに出会えるかだけど、そのあとにおうえんロマン覇王斬となると、、、厳しすぎる

      正攻法パーティを考えるべきか・・・

      •  #

        におうだちさえあれば第2形態はもう少し善戦できるかもだが
        第2形態では世界樹のしずくが2個は欲しい・・・

        無駄に第2形態に挑んでたら世界樹の葉の在庫もヤバくなってきた・・・

  •  #

    う、生成された地図
    微妙にお宝に魅力があって、そのまま破棄したくないやつ・・・リセットはする気ないが

    f:id:neetsdkasu:20240229214858p:plainf:id:neetsdkasu:20240229214912p:plainf:id:neetsdkasu:20240229214926p:plain
  •  #

    遠くのジムに預けたボーマンダさんが帰ってきません・・・ポケコイン・・・

    f:id:neetsdkasu:20240229214937p:plain
  •  (UPD ) #

    なんかひどいバグで
    報酬のアイテムが隙間から見えている・・・

    f:id:neetsdkasu:20240229214949p:plainf:id:neetsdkasu:20240229215001p:plain
    •  #

      バグといえば、直る気配のない、たまにタイプの色が抜けるバグも・・・

      f:id:neetsdkasu:20240229215013p:plain
      •  #

        この色抜け、色覚障害者向けか?と思ったけどそういう設定自体はアプリには無いのなあ・・・

      •  #

        ポケモンGO、最近バグが多くない?

  •  #

    コンビニのパンは
    今のところファミマが一番だわ
    他はダメ

  •  #

    GPSブレで
    ドラゴンと守り人のダーマ試練がそれぞれ第2段階までは終わったが・・・

  •  #

    まほうの単眼鏡、今のところ使う機会がない・・・お宝スポットが近隣に発生しない・・・

    •  #

      攻略サイト情報によると半径175mくらいらしいが・・・
      自宅からその範囲に出ること、稀すぎる・・・

      •  #

        無料は10分だけらしいし
        地図の切り替えすら通信で時間かかるし

        結構厳しいねえ・・・

  •  #

    ★5新規を2つもゲット、ひとつはピックアップ防具だし、ラッキーかも

    ただ、欲しかったのは水晶なので・・・うーん

    f:id:neetsdkasu:20240229225049p:plainf:id:neetsdkasu:20240229225105p:plainf:id:neetsdkasu:20240229225119p:plainf:id:neetsdkasu:20240229225035p:plain
    •  #

      錬成武器をまたゲットしてしまった・・・
      これ、いやしの波動改は謎攻撃するやつだよねたしか・・・?

      •  #

        錬成しても回復量が微妙だという話だったような

        •  #

          ん、所持武器の中ではトワイライトヒール改に並ぶ2位の回復量らしい

          ということは、当たりか?

          •  #

            まぁ、錬成に至れたら・・・だな
            もう今月どこまでプレイできるかわからんし・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >