usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2024年03月28日(Thu)の独り言

の呟きは 22

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  (UPD ) #

    最初に入ったレイドの待合
    俺含めて3人いて
    俺よりPLがかなり低いプレーヤー2人が準備OKを押してて、残り10秒くらいになっても増えなかったから抜けたのだが、あの2人どうなったんだろうな・・・つか3人でも倒すこと可能なん?
    そのあと別のとこで俺含めて5人集まったとこで5人でレイドして勝利したけど、俺がPLが一番低いみたいな感じだったけど、余裕って感じしなかったぞ・・・トップレベルプレーヤーだったら3人でも勝てる可能性あるのかもしれんが・・・

    •  #

      bingさんに聞いてみたところ
      カプテテフは3人くらいで勝てるらしい・・・?
      どういう3人の構成なら勝てると言っているのだろうか・・・

      •  #

        攻略サイトがあまりにもガチ勢を対象にしすぎているせいで、参考になるのかならないのかさっぱりわからん・・・

  •  #

    カプ・テテフ エロ』で画像検索してみたところ・・・カプ・テテフにエロいことしてる画像と、カプ・テテフのような何かにエロいことしてる画像とが出てきて・・・後者は何なんだ・・・カプ・テテフに人間のおっぱいやまんこが生えててそれでエロ行為してるとかなんだが・・・その魔改造カプ・テテフって言える?

    •  #

      魔改造なしのカプ・テテフにぶっかけたりちんこおしつけたりとかちんちんさすってもらったりとか、そういうのがエロってもんだろ・・・

      •  #

        ところでポケモンの繁殖ってどうなってんだろうな
        ポケモン金銀の育て屋さんに異種で預けてもタマゴ発生したりしてなかったっけ・・・?
        生殖器というもの自体を持ってない可能性もある・・・?

  •  #

    ドラクエウォークの動作OSバージョンの引き上げ
    宣言どおり4月というなら
    もしかする今のイベント中は引き上げないとかなのかなあ・・・?

    •  (UPD ) #

      4.5周年記念イベント、4月25日までらしいから
      そこで引き上げというのは、4月は4月だが・・・なんか遅いという気もする

      一方で、イベント中に引き上げするのも、なんか微妙な感じがする

      •  #

        今日、引き上げのアプデ来る可能性は・・・あるのかなあ・・・4月じゃなく3月になるから、ないか・・・

        •  #

          アプデは来たけど引き上げではなかった

          •  #

            4月25日まではアンドロ5が使えるのかな・・・
            だとしたら引退プレイは少し早かったかも・・・

            •  #

              引退プレイゆえに
              本当することがなさすぎる
              バッテリーは充電完了してるが起動させることなく放置だじぇ・・・

              •  #

                今はひたすら、地図をだれか受け取ってくれという感じで、ギガモンと助っ人利用とを繰り返しているだけ・・・だな

                •  #

                  まぁ、地図生成でレア地図が作られることも期待はしている

  •  #

    ドラクエウォークのひどい不具合な・・・

    永続表示がめちゃくちゃ・・・

    f:id:neetsdkasu:20240328223903p:plainf:id:neetsdkasu:20240328223916p:plain
    •  #

      これ、5.13.0のだし、最新の5.14.0でどうなってるかわからんが

      それに、もうサポート終了のandroid5.0だから、不具合報告してもスルーされるかもしれん

  •  #

    退会済みなのに情報が保持されていたってどういうことだってばよ・・・

    f:id:neetsdkasu:20240328233937p:plain
    •  #

      いあ、まぁ、一定期間保持するほうが普通だろうけど

      •  #

        リスク管理としては、一定期間保存するのと、即削除するのと、どっちがいいのだろうな?

        退会した人との退会前のある時点においてのトラブルが退会後に発覚する、とかだったら、保存しておいたほうが無難か・・・?

        一方で、大半の人とはそういう事態は発生しないだろうなのに、管理コストがかかってしまうというのは、つらい、か?

  •  #

    『大物 お笑い芸人 レイプ』とググると、2009年10月ごろに、噂話ぽいのが出てくるのなあ

    •  #

      信憑性は定かじゃないが・・・

    •  #

      『大物 芸人 レイプ』としたほうが検索結果多いな

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >