usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2024年03月15日(Fri)の独り言

の呟きは 12

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    じしん

    •  #

      けっこう大きい地震だったのか・・・

      https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20240315001444.html

      •  #

        今はまだ速報値段階だから、参考程度か・・・

        •  #

          情報がまるでない

          f:id:neetsdkasu:20240315011520p:plain
          •  #

            続報が来ないのは
            夜中で被害状況の確認が困難だからなのか
            あるいは、大した被害が出なかったのか
            どっちなんだろう

            •  #

              まぁ、我が家は無事だから、気にする必要は・・ないか・・・?

  •  #

    ゴールドオークってもしかして日中だけのモンスター?

  •  (UPD ) #

    ところでゴーレムの宝珠3つ揃ったから
    ゴーレムのSこころ2個のうち1個を覚醒しといた・・・

    覚醒後のステータスどう見てもハズレなので(性能落ちてるように見える)
    つらい
    コストの数値とステータスの数値の差が性能のようなもんなので
    明らか性能ダウンなんだよな
    きあいためが付くというのが利点なのだろうけど

    f:id:neetsdkasu:20240314000219p:plainf:id:neetsdkasu:20240314000233p:plainf:id:neetsdkasu:20240314000246p:plain
    •  #

      デイン斬体で特化させたこころセット検索だと採用されるぽい?

  •  #

    15章のサイドストーリーの3つめクリアした
    4つ目は記憶のかけら集めじゃなく、普通に導きのかけら解放で解放は即やった
    開始はしてない

  •  #

    そういやリッカの宿屋の場所更新されたらしいが
    自宅から見えるとこにあるリッカの宿屋の出現場所は実装当初から一度も変わってないのだが・・・

    ほかの場所にあるリッカの宿屋はかなり位置が変わっているのは確認しているのだが
    なぜか、わが自宅から見えるとこにあるリッカの宿屋は3シーズンとも同じ位置で変わってない・・・なぜ・・・

    •  #

      ずっとコンビニの脇に固定・・・

      •  #

        コンビニまで歩くと片道5分くらいかかるし
        しんどいから、リッカの宿屋は2シーズン目からはほとんど縁がない・・・今は3シーズン目

        ご当地地図、縁なく終わりそう

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >