usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2024年03月14日(Thu)の独り言

の呟きは 21

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  (UPD ) #

    スマホからパソコンのinwardlyにアクセスできないもんかと粘ってみたが
    ダメ
    わからん

    •  #

      単純にファイアウォールの設定の受信の規則からポート8972を開放をするをしてみたけど
      アクセスできず

      よくわからん
      inwardlyは127.8.9.72:8972のローカルホストでサーバーしてるけど
      127.8.9.72というアドレスが悪かったりする?

  •  #

    ラッキーやハピナスが防衛ポケモンとして鬼強いの
    ポケモンGOではぼうぎょが高くなるせいか・・・

  •  #

    パソコンがクソ重いと思ったらwindows update・・・マジくそ

  •  #

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6604d14ad1a2d5d3eeb5503601f29cc2c2322213

    なるほど・・・

    この記事がトップページに出ることで、ググる人が増えて被害増大しかねないな

    f:id:neetsdkasu:20240314181931p:plain
    •  #

      ド近眼で目が悪いので現地に行っても見えるわけがないので

      •  #

        肉眼イベントほど悲しいものはない

      •  #

        そもそも入場料を用意できません(無職&無収入なため・・・

        •  #

          入場料以前に現地までの交通費すら確保できません・・・

    •  #

      不適切報告ができるみたいだけど
      どれに該当するのかわからんな

      f:id:neetsdkasu:20240314181942p:plainf:id:neetsdkasu:20240314181953p:plain
      •  #

        表示言語を英語にしてみたけど
        わからんもんはわからんな・・・

        f:id:neetsdkasu:20240314182005p:plain
      •  #

        まぁ不適切かどうかは不明ではある
        当該施設に行くときの対策や注意点を掲げてるページにたどり着くのなら不適切ではないし

        一方で、被害拡大する方向の結果ばかり出てくるなら不適切だし

        どうなんだろうな

  •  #

    ダーマ試練のタスク、連戦組手で稼げるかと思ったが、勝利したバトルの分だけしかカウントされないみたい・・・敗北したバトルのはノーカン・・・

  •  #

    今回の地図も、即廃棄した・・・
    推奨レベルはちょうどいいのに
    お宝スポットの魅力がない・・・

    f:id:neetsdkasu:20240314231351p:plainf:id:neetsdkasu:20240314231405p:plainf:id:neetsdkasu:20240314231418p:plain
    •  #

      魅力が無いは言い過ぎではあるけど
      回収する手間が惜しい

  •  #

    強敵のほこら、弱いほうは推奨レベルが上Lv80特Lv35だから
    Lv30目指してる現状ならアンコール作戦に頼らないまともなパーティ構成で突破できないとダメな感じか・・・

  •  #

    ゴッドハンドパーティ、Lv28に至った

  •  #

    ダメ

    https://tenhou.net/0/?log=2024031423gm-0099-0000-9b8e8f6b&tw=2

    f:id:neetsdkasu:20240315001438p:plain
 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >