usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2024年04月08日(Mon)の独り言

の呟きは 7

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    ドジった
    くさタイプのGOスナップショットのタスクあったのに
    ポポッコ出たのにスナップ取らず捕まえてしまった・・・

  •  #

    ポケモンGO
    最大限楽しむには
    やはり課金と長時間外出が必須かも・・・

    •  #

      ここはド田舎ではないから
      駅とか人が集まるとこ行けばレイドはどうにかなるが
      レイドたくさんやるには、課金がないと厳しい・・・(ジム防衛のポケコインでレイドパス買い漁るのには限界がある・・・

    •  #

      自宅にいてのプレイじゃ
      湧くポケモンに限界があるし
      ボールもすぐ枯渇する(ボール30個未満からのおさんぽほこうの30個補充はナイスだけど、自宅にいててはおさんぽほこうのポケモンは湧かないし・・・

  •  #

    プログラミング、本当に忘れかけてるわ

    •  #

      for文の書き方をすぐに思い出せなかったし・・・

      240407230911605

       #

      5x5のタワー(?)パズルの
      1ラインの組み合わせ

      https://ideone.com/SNcOEJ

  •  #

    また、wifi切れた

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >