usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2024年03月07日(Thu)の独り言

の呟きは 16

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  (UPD ) #

    は?コドゲなんだよ・・・

    f:id:neetsdkasu:20240308001729p:plain
    •  #

      なんでこうジワジワと上のリーグに上がったわけ・・・?
      参加当時に投下したボットだろ・・・?なぜ今・・・

      •  #

        シルバーリーグに雑魚が増えた・・・ということか?

    •  #

      ナツカシス

      f:id:neetsdkasu:20240308001743p:plain
      •  #

        2018年やんけ

        •  #

          6年前じゃん

      •  #

        コドゲのフォーラムのドメインをNGリストに入れてないから今でもアクセスできるわ

        •  #

          コミュニティパズルが量産でもされているのけ?

        •  (UPD ) #

          コドゲ、見た目的にはプレイすると楽しそうで面白そうな印象を受けるサービスよな

          ただ、実際は、課題は鬼畜レベルの難易度
          楽しめる次元には遠く・・・

          •  #

            某サービスとかのようなアルゴリズム実装すりゃ通せるみたいなサービスのほうが気楽よな・・・

            まぁでも、鬼畜課題を突破できたほうが実力があることを示せそうな気がしなくもない

    •  #

      (omitted)

  •  #

    評価MAXをまたゲットした

    f:id:neetsdkasu:20240308001755p:plain
    •  #

      どうも進化させないと何にも使えないぽそう

    •  #

      ところで
      最高の相棒にして同伴させたときのCPアップ
      ポケモンによってだいぶ違いがあるらしく
      ジバコイルを同伴させても微々たるCP増加だったけど、ビクティニを同伴させたらそれなりCP増加だったため(まぁそもそもレベルが違うけど、、、レベル域ごとに傾斜も違うらしいが1

      •  #

        XLアメ強化中なジバコイルだとさほど伸びないということなのだろうか?

    •  #

      フィールドリサーチとかの強化や進化のタスクが発生しないかぎり、強化も進化もさせてないせいで、強いマイポケモンの錬成が遅々としている・・・

      •  #

        結果としてバトルでは野良ポケモンを使うことに・・・
        野良で捕まえたポケモンにアメもマシンも使いたくないから捕まえたときのそのままで使っているが
        まぁ、図鑑埋め目的で進化させたやつとかもそのまま使っているが・・・

      •  #

        (omitted)

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >