usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2024年07月06日(Sat)の独り言

の呟きは 24

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    マッシュルやハリポタのような
    魔法のある世界における魔法学校というのは、なんのために存在するんだろうか・・・?

  •  #

    ハンの廃墟おわた
    まさか、未解明のクヴェルとやらをゲットしたらクリアなのだとは思わず
    酒場戻ったらクエスト終了とは~

    ハンの廃墟とやら、まだ未探索ありそう・・・

    つか報酬とやらの山分けってどうなってるなの・・・?何もやりとりなさそうなんだけど・・・

    •  #

      次は砂漠・・・
      ウィルの叔父叔母ってキツイ人たちなのかと思ったら全然そんなことなさそう・・・育て方が厳しいってだけね・・・(まぁ危険と隣り合わせな職業ディガーになるなら、そんくらい厳しくしないとってことなのかな・・・

      •  (UPD ) #

        街を2つくらい行き来できるのに話が進まなくて
        まさかナルセスに話しかけるのが次へ進むとは思わなかった・・・つかコーデリアやハンで仲間になったもう一人のヤツとかも話しかけるだけで強制仲間入りとは・・・

        まぁ序盤だから、罠は無いということなのか・・・

        とグなんとかという街に移動して砂漠の話を聞いたらあっちに戻れなくなるのな・・・

        •  #

          ナルセス、デレ期が早すぎない?
          チョロすぎるツンデレキャラだよこれ・・・

    •  #

      クヴェルとやらゲットして終了なのに
      報酬もわからず、クラウンという金もゲットできてないし
      ナルセスの初期装備の炎のアクセのやつ壊れてチップになったままチップもそのままだし

      どうするのさこれ

    •  (UPD ) #

      それと、取説読んで全体マップや年表の操作方法を覚えたはいいんだけど

      ギュスターブの7才のイベントのやつ、マップに残っているどころか、ギュスター15才のイベントのもあるし
      年表はギュスターブの没年まで存在してるぽくね・・・?

      なんなんだこのゲームわ・・・

      •  #

        ハンの廃墟のハンって年表に出てくるハンってやつなのかな

    •  #

      wikipediaサガフロ2のバトルシステムをちょいと読んできたが
      デュエルでしか習得できないやつがあるとかマジか・・・

      •  #

        取説、説明不足では・・・

      •  #

        wikipediaではチップを換金できるとかどうとか書いてあるけど
        どこでやるなの・・・

  •  #

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b26ca7aff23f6aa294cb866d637cfce09a7c1e91?page=3

    努力・・・嫌すぎる

  •  #

    コスプレ用のランドセルとかってあったりするのかな・・・?
    子供用のランドセルより大きめに作って大人が背負うとサイズ感で子供ぽく見えなくも、ない・・・みたいな?
    無理か・・・頭身を考えると、大人が子供のフリをするコスプレは・・・無理かあ・・・

  •  #

    やる気壊滅

  •  #

    まだ日付かわってなかったか

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >