usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2008-06-17から1日間の記事一覧

日記

今日 某スーパーマーケットで 2色パン バナナ&メロン クリーム ベルギーチョコ 蒸しケーキ 紅茶花伝 を買って食って飲んだ 以上

日記

今日の一言。 WindowsUpdateウザイ。 以上。 突然始まっては、PCのメモリとCPUを一気に奪う。 普通に使ってるアプリケーションとか、動きがトロくなる。 文字入力だってままならない。ソフトは1つしか起動してないのに。 もちろん常駐ソ…

【鎌池和馬】とある魔術の禁書目録

面白係数 200 タイトルが・・・微妙・・・ 各章の副題も微妙だったが・・・ この本は、ネットで、どこの誰かは知らんが、誰かのブログで なんか、面白そうだなってことで、つい、買っちゃったわけだが! なんと、購入したのは去年の12月! 半年も放置し…

【矢吹健太朗/長谷見沙貴】To LOVEる(9)

面白係数 400 購入してから1ヶ月以上もたってる・・・ それだけ読むチャンスが無かったってこと・・・ 読むチャンスを作れなかったってこと・・・ 読むチャンスを作ろうとしなかったってこと・・・ あいかわらずの内容でなによりでした(笑) ちなみにと…

日記

今日 ファミマで マウントレーニアのビター? ラップスのウィンナーチーズソース? 自販機で ダイドー デミタス? を買って食って飲んだ 以上。