usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

・・・

🐱
月曜から

夏季集中講義・・・

1限から4限まで・・・0850から1610まで・・・

月曜から土曜までの6日間・・・

朝の6:50までには家をでなくてはいけない

講義終って家に着くのは・・・早くても18:00前後・・・

もちろん、一般労働者は夏休みなど無く

これと同じくらいの時間、仕事をしているわけで・・・

はぁ、就職なんかしたくないな・・・

一生ニートでいたいとか・・・思う・・・

宝くじとかで、十数億円くらい当てないと・・・

一生ニートは出来ないかも・・・

働いてないってことは・・・健康保険もないし・・・医療負担全額だよ・・?

年金も国民年金だけだし・・・

何かあったとき・・・医療費だけで億単位・・・?

いや、保険にいろいろと入っていれば心配するほどのことでもないが・・・

ってか、マジで・・・一生ニートなら・・・

十数億円くらい無いと・・・な・・・

はぁ・・・

逆玉の輿って・・・いっても・・・

自分を磨く気が全く無いんだよね・・・

俺みたいな男は・・・逆玉の輿なんて・・・到底無理だし・・・

ってか・・・努力とかしたくないんだよね・・・めんどくさいし・・・

ああ・・・なんか・・・どっかに・・・ダメ男を好きになるような・・・

美人で・・・金持ちで・・・性格もよくて・・・一生俺を養ってくれるような

そんな女性いないかな・・・

ってか・・・自分でそんな女性探すのもめんどうだからさ・・・

なんか・・・こう・・・偶然っていうか・・・運命的な出会い?・・・

おとずれないかな・・・



☺馬鹿だ・・・