usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【井上行広】アクシズのハマーンさん

面白係数 604

うむ。おもしろいな・・・

ガンダムシリーズは、SEEDとSEEDDestinyしかみてないから

登場人物については詳しいことはわからんが・・・

知らなくても面白いと思う。

まぁ、スパロボとかプレイしたことがあるので、多少の知識はあるのだが。

この本だけ見てると、

ハマーンとかナタリーとかオペレーターズとか”萌え”なのだが・・・

たぶん、このマンガは、ファーストかZかZZあたりの話なんだろうが・・・

アニメのほうの絵だったりしたら・・・”萌え”は無かっただろう・・・


オヤジきゃらとかマッチョキャラとか・・・

確かに面白いんだが・・・

女に餓えているオレにとっては・・・

萎えさせてくれる存在ではあったが・・・