usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

買い物&日記

やばい・・・もう、無駄遣いはしないと心に決めたはずなのに・・・今日、啓●堂書店にて・・・新ロードス島戦記(6)、みらいのあったかカップ陰からマモル!(2)、恋花温泉(2)を買ってしまった・・・欲しいからって・・・金の管理が・・・ああ・・・欲しいと・・・衝動買い?



今日は、電車で読んでたのは、陰からマモル!
思っていた以上に面白い!
最初の頃は、
「どうせ、アニメとストーリー同じだろう。きっと読んでもつまらんな」
とか思ってたんだけど
アニメ終って久しくなって
本屋でぱらぱら見てたら・・・
「ちょっと・・・これって・・・おもしろい?」
とか思っちゃって・・・
衝動買い?
実際、面白い。アニメとは微妙にストーリー異なるし、
「こんなに面白いんだったら、アニメ化するのは当然かな」
とか思った。
まぁ、まだ読んでる途中なんだけどさ・・・


今日の日記終わり!!