usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【有沢まみず】いぬかみっ!

面白係数 270

アニメがかなり変態ちっくな感じだったから

そんなかんじかなと思って読んでみたが

アニメのほうが変態度が高かったみたいだ

まぁ、アニメの方は視覚的にインプットされるからな

けっして面白くないわけではないのだが

印象としては

過去に読んだ

少女マンガに雰囲気が似ている感じがした

まぁ、挿絵がそういう雰囲気があるからかもしれんが

少女マンガ的雰囲気は

なんとなく馴染めないので

薫のいぬかみたちの登場シーンなどの描写が

気になるところだが

ストーリーそのものは別にそんなに気にならない感じだ

どちらかと言うとアニメの方が好きかな

もしかすると

2巻以降が

もっと変態チックになるのかもしれないが

今のところ

あまり興味がわかないかんじかな

2巻買うか微妙なところだな

アニメと原作の違いが気になるところなのだが

1巻を読んでみて

続きを読みたいって気持ちがあまり・・・

出費は控えたいが

読むスピードが遅いから

立ち読みとかは避けたいし・・・

未成年がタバコ吸ったり、酒を飲む描写があるから・・・

図書館じゃ扱ってないよな・・・

ライトノベルを読む友人はいないし・・・