usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱

特に書くことないけど

。。。。。。。。


。。。。


。。


今日は、なんだか寒かった気がする・・・


いや、今日はすでに4日だから・・・


昨日が、寒かったと表現したほうがいいのか・・・


しかし、これを書いているのは深夜だし・・・


どっちの表現が適切か・・・


問題だな・・・


4月4日の2時とするか・・・

4月3日の26時とするか・・・


問題だな・・・




今日、ガイアの夜明けを見たかった

なんか、就職氷河期の人たちの話だったらしいけど

残念ながら

テレビのチャンネル権がなかったため

NHKのプロフェッショナルが・・・

今日のプロフェッショナルはどっかの学校の教師だった

子供たちを仲良くさせる教育をしてるみたいだ

教育は大事だと思うけど

あの先生のクラスだけじゃな・・・

すべての教師が、良い教育者であればいいのに

まぁ、今更教育が良くなったって

どうせ、すぐに、地球温暖化で、

日本は沈むわけだから

無意味かもね

今、考えるべき課題は

海面上昇、気温上昇した世界で

どうやって生きていくかを考える段階だな

人類全員が生き延びるのは不可能だから

極少人数を生かすしかないかも

完全に自給自足できる

外部とは完全に遮断されたシェルターを

作るとかしたほうがいいんじゃないかと

そうすれば

人類は滅びないかも

完全に自給自足ができるかを確かめる

実験をもう始めないと

いざ、危機的状況になったときにね

使えないシェルターとかだったらね

人類全滅は確実だからね

陸地が沈む前にね

完全自給自足シェルター・・・

シェルターに医者は何人必要か・・・

技術者は何人必要か・・・

とかね・・・

あと

ある程度人数いないとね・・・

近親で子供作っちゃうと・・・

後々にいろいろなトラブルが生じそうだからな・・・

結構難しいな・・・

精子バンクや卵子バンクとか設けて

人工授精で繁殖する手もあるかも・・・



妄想しすぎ・・・俺って・・・キモイかも・・・?


☺書くことは無いんじゃなかったのかよ!