usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱

はぁ、

今日、

大学で

健康診断受けてきたのだが

やはり

毎度の事ながら

尿検査

尿がでません。

小学校の時も

中学校の時も

高校の時も

そして

大学でも

いざ

尿検査となると

緊張のためか

尿が出てこない。

検査前に

水を飲んだり

緑茶、コーヒー、ウーロン茶、麦茶、紅茶など

飲んでみたりもするのだが

出てこない

俺、基本的に緊張に弱い。

男子便は、小便用便器が

個室で無いから

横にずらーと並ぶわけだ

隣とかに人がいると

通常の場合でも、尿がでません

小便できません

ああ

なんとかしたいね

たとえ、催して、トイレへ駆け込んでも

隣とかに人がいると

引っ込んでしまって、出てこない

これって

もしかして

病院行きレベル?

ああ

尿検査って嫌いだ。

ちなみに、男子便の個室は

主に、大便用に使われるが

汚いんだよね、公衆便所の場合は。

あまり、使いたいとは思わない。

いや、使いたくない。だって、こびりついているんだよ・・・アレが・・・



トイレのきれいな企業に就職したいね・・・

そこだけは譲れないみたいな・・・

大企業とかだと、清掃員とかいてきれいそう。。。





P.S.

「P.S.」って「postscript」の略であるのだが

俺は、「追伸」って意味だと思っていた

しかし、追伸って意味だけだと

手紙以外で使用すると、変である

けれど、P.S.って表記は、

手紙以外でもよくみかける。

そこで、調べてみたわけだが、

Postscriptには、追伸以外の意味もあった

「あとがき」って意味が。論文などに使われるらしい。

すなわち、結局のところ

日記に、「P.S.」って書くのは、やはり変というわけである。

俺の日記は、論文じゃないからね。

ちなみに、スペースアルクってサイトで

「ps」を引いてみたけど

いっぱい意味があった・・・ 

ので、これからは

ピコセカンドという意味で、psを使っていこうと思います。



☺意味不明な日記を書くなよ。