usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
俺の購入した、携帯MP3オーディオ

OTO 「TJ500(TinyJack)」 (ピンク)  MPMTJ-1GBP

駄目っぽい。

容量が、1GBあるのだが、

MP3 128kbps で、だいたい、1分あたり、1MBになるから、

1GBだと、約1000分くらいまで、OKなハズなんだが、

1曲あたり、約4分くらいで、だいたい、約250曲くらいに相当するのだが。

俺は、170曲ほど(約680分くらい)のデータを入れたんだが、

150曲分しか、プレーヤーが認識してくれない・・・

残りの20曲が、再生できなかった・・・

取説とか、HPとか、見たんだが、

何も書かれてなかった・・・

曲の数が、150曲に制限されるなんて、聞いてないぞ!!

150曲分なら、だいたい600MBくらいだから、

512MBのプレーヤと大差ないじゃないか!!

何のための1GBだと思ってんだよ!!

あんまりじゃないか!!

ひどすぎる・・・

それに、FMチューナーついているが・・・

あまりにも、つかえない・・・

電波のよく届く位置に、プレーヤー持って来ないと、

まともに聞けないじゃないか!!

ポケットに入れたままじゃ、FM聞けないよ!!

TORICAめ!!!

ああああ

メーカーサポートにメールするまえに、

一度、フォーマットしなおして、

再トライするつもりではあるが・・・

くそ・・・

ソフマップで、ワゴンに・・・安売りで・・・ああ・・・

値引きされている商品に、良い物は存在しないのか・・・

所詮・・・売れ残り・・・か・・・



☺だって、iPodは、高いんだもん。