usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
さて、


今年は、数えで25なので、厄年なワケだが、

その今年も、あと・・・ちょっとだ・・・

来年は・・・後厄か・・・


きっと

厄年だから

今年、俺は、ダメなんだ

そうだ

そうにちがいない!

去年は、前厄だから、

去年から、就活始めて、

今年になっても

全然ダメなのは、

そういうことなんだ。

厄の影響で、精神が、ダメになって、

今に至ると・・・

そうにちがいない!!

だから、

就職は、

今年も来年もダメな筈だ!

だから・・・

2010年に期待。

2010年の俺に期待する。

きっと、それまでには

状況がよくなっている筈

俺の精神が、改善しているに違いない!!

だから

今の俺は

今のままでいい

このまま

のんべんだらりと

過ごしていればいいんだよ!!

これが真実なんだ

これが現実なんだ

そう

だから

俺は俺だ!!!



☺ポジティヴシンキング