usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

スキン変更

🐱
カフェスタ商品券が一枚、有効期限が近づいてたから、スキンでも買った。

本当は、3月にでも就職とか決まって、「就職決まりました」みたいなメッセージが

欲しかったけど・・・就職決まってなかったもんね・・・

てか・・・「就職活動中」のメッセージずっと掲げながら

全然就活してなかったよ(笑)

ああ、もうダメっぽい・・・

マジで、カウンセリングとか受けたほうがいいのか?

それとも、やっぱ、ただの甘ったれかな・・・

いままでずっと他力本願で生きてきたからなぁ

今さら、自分でどうこうしようなんて考えられない・・・

脳みそがもうダメになっちまったのかな




☺自分の駄目なところが分かっていても、それを直そうとしない俺は既にオワッテルな
ああ、日記(?)も書いちゃったな・・・ミステイク