usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【百瀬武昭】マジカノ(10)

面白係数 500

んなんとー!最終巻とは!!

特装版っていうのも売られていたけれど、

さすがに、あの表紙は・・・フィギュアも別にいらないし・・・

ポストカードくらいは見てみたかったけど・・・

あの値段だし・・・やっぱ、あの表紙をもってレジへ向かうのはちょっと・・・

いやはや、春夫は結局ヘタレのままでしたね(笑)

なんか6月号のマガジンZで読み切りが掲載されてるとか・・・見てみたいな・・・

続編を期待したいのだが・・・

春夫が最強の魔法力を持ってしまったしね・・・

せいぜい、春夫の力を悪用しようとする奴らと戦うなんて展開か

魔法がオマケみたいなただのラブコメになったりとかしそうだな・・・

ブコメはキライじゃないが、いやむしろ大好きだが、

ブコメはマンネリ化しやすいジャンルだからなぁ・・・

それにしても春夫がモテすぎててワロタw

特に黒須と虹原は、春夫が見えてないわけだwなんてことww

恋は盲目ってかw