usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【GB】魔界塔士Sa・Ga[003]

昨日のプレイ報告忘れたわ

えっと、8階からだっけ

そのまま順調に10階?で白虎のステージ

なんかよくわからんうちに傭兵志願して

ジャンヌみつけてミレイユに裏切られて

あれよあれよというまに白虎と対決と・・・

意外と簡単に倒せた。

そしてまた塔へ

昇って昇って16階、朱雀のステージ

ああ、ウザイね、朱雀、強いし、目潰しウザイし

これもあれよあれよというまに原発までクリア

シンジュクで総長の妹を助けにいかにゃならんのだがね・・・

通常モンスターが強すぎね?太刀打ちできないってほどじゃないが

苦戦するんだが・・・武器が弱すぎるのかマジつええよモンスター

しんどいからそこでやめたわ