usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

咲-Saki- [19] 友達

面白係数 500

ちょ・・・・雑誌連載分を超えた・・・

なんか衣のストーリーだなこりゃ

停電時の藤田プロが可愛かったw

池田・・・強がりやがって・・・

コーチは何がしたいんだか・・・

咲は楽しい楽しいと言ってるが、

そりゃおまえ、、勝ちまくってて楽しくないわけがないわな

本気モードの咲を止められる奴って未だ咲姉の照くらいか・・・

ほんに強いのう

しかし、残り話数を考えると何だかな・・・どう終わらせるんだろうか

どっちかっつうと今回の話を最終回くらいにしたほうが

2期とかに続けやすそうだと思うんだが・・・

どうなんだろ

まさか超スピードで個人戦、全国大会全部終わるとかないよね・・・