usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

とある科学の超電磁砲 [7] 能力とちから

面白係数 400

前回からの続きなわけだが・・・

上条!!!おま!!何!?

「誰が助けたかなんて関係ない」そんなセリフ俺も一度でいいから言ってみたい。。

つか、なんで、左手だか右手だか知らんが片手の手のひらだけだろ?無効化能力は!

何でそんな広範囲キャンセルできんだよ・・・マジありえねえ・・・


なんつーか、今回の犯人のLv4クラスになってる能力については・・・追究はされなかったな・・・

御坂可愛いなぁ・・・あれでもう少し性格が・・・

いや、ギャップ萌えというやつかもしれんからあのままでええのんか・・・


黒子のテレポートはショートテレポートのみか・・・

アスクールと同じやな・・・


つか御坂は努力でレベル5になったのかよ・・・

努力でどうにかなるもんなのか・・・


しかし、上条さんは人助けが好きなんやなあ・・・

子供連れまわすとかどう考えても犯罪だろうに・・・



そういや、禁書の本体のほうでは、早々に記憶喪失になってる上条さんだが

これで出てきてる上条さんは、もう記憶喪失なのか?

それともインデックスと出会う前の話なのか?

時系列が不明だ・・・