usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

聖剣の刀鍛冶 ブラックスミス [7] 家族 - Family

微妙係数 300

よくもまぁ襲ってきた奴らと親しくやれるわなぁ・・・

それもこれも祈祷なんちゃらでセシリーの傷がいとも簡単に治癒してしまったせいだろう

セシリーはどう見ても聖人君子には見えないし、かなりオバカなのかなぁ・・・

こんかいはサービスシーンが大目だったが・・・セシリーママのサービスカットはいらんかったな・・・

一気に萎えた

つか、サービスシーンしか見所がないアニメってどうなの?

ストーリーや色々な設定とかがなんつーか、気に入らんのよね。マジで

キャラもリサくらいしか好きになれん。


さて、ストーリーだが、やはりというか、帝國から全否定されましたと。。。

こういう設定のキャラたちだとお約束の展開だよねぇ・・・

妾腹を公式に認めるとかいうのあんま見たことねえな・・・