usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

れでぃ×ばと! [2] れでぃ×れでぃ!

面白係数 300

アニメワンにて1話に続けて見た

なんつーか、おまもりひまりと大差ないような(つまり主人公ハーレム)なんだが

あっちより面白いという印象うけた。

何の違いだろうなぁ。やっぱ女キャラが多いってとこなのかなぁ・・・

見ていて華があるってことか・・・?




しかし、教育があんましっかりしてないような気がするな・・・

中途半端っつうか・・・

従育科とやらの学生の態度とか振る舞いとかを矯正したりせんのか

実はれでぃ×ばと!Wikipediaで調べてみたんだわ

まぁやっぱハーレム展開か・・・

あの女男執事は女・・・まぁそういう雰囲気は出てたよ。うん。

それとやたらドジっこなメイド・・・正体等わかったが・・・

あれもどうなの?酷すぎる



さて、次回も見るかどうか・・・