usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

おまもりひまり [7] 猫の想いと魔法少女のユウウツ

面白係数 200

なんとまぁやはり、ひまりとくえすは知り合いだったのか・・・

しかし、漢字変換出来ないと平仮名ばかりになるな・・・固有名詞系は・・・

それにしても今日のリズは可愛かった。何故か可愛かった。

優人は何故モテモテなのかな・・・

つか妖怪殺しちゃいけないっていう発想も根拠ないしな

「何故人を殺してはいけないのか?」これすらまともに解決しない命題なのに

物の怪殺すのあかんて・・・・まぁくえす側の言い分もどうかと思うがな

しかし、りんこは・・・何故あの家で夕食を?自分の家で食えよw

まぁ俺はサービスシーンさえあれば・・・それでいいさ