usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

れでぃ×ばと! [7] れでぃ×まじかる

面白係数 300

いやぁ・・・理事長のパンティラは良かった。うん。実に。興奮した。

なんつうか、低身長キャラが多いのは俺的に超GOODなんだが。

なるほど。秋晴は天然いい人なのか。そういう印象を受けた。

ただ、ToLoveるのリトほどムッツリでは無いのか、あまり性欲が感じられんな

それとも女慣れしすぎたゆえに反応が薄いのか?あ、それが一番ありうるか。

しかし、俺から見てもあのテの同人は低俗だと思うがな。

芸術というよりは性欲に忠実な感じ?

もちろん芸術を意識した同人を作ってる人もいるだろうけど、それはマイナーだろうな

芸術性を上げるならディズニーとかジブリとかのほうが高いんじゃないかなぁ

子供向けや中高生向けアニメはそこまで評価するほどの芸術性あるようには思えん