usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

チャーハン(?)作った

😼
ひさびさに料理した

チャーハンぽいの作った

料理なんて滅多にしないのに完全俺オリジナルレシピで(笑)

卵2つ溶いて、そこにめんつゆってかだしつゆってか呼び方分からんが

それを適当に入れて、そこにご飯を茶碗2杯くらいかな?を入れて

温めた中華なべに油いれて、んで、それを入れて、炒めたと

いや、昔、中華一番とかいうアニメで、黄金チャーハンとかいう

卵とご飯だけで作るチャーハンとかあったような気がしたから

作ってみようと

まぁどう見ても失敗だがw

食ってみた感想は・・・・まずくは無い。ただ味が少し足りない・・・薄味?

とにかく、腹は満たされたのでそれで良しとする

😍