usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【桜井のりお】みつどもえ(9)

面白係数 500

三つ子変わってきたね

ひとはに関しては良い傾向だと思う

みつばは・・・初期のころに比べればだいぶクラスに打ち解けてる感じだけど

食べ物に目が無いという感じになってしまったような・・・

あと、ふたばは、何か、理性的なというか、知性のあるような発言が増えたというかね

以前はもっと考えなしなキャラかと思ってたのに、いつのまに・・・

三つ子の変化のせいかもね

脇キャラの活躍のほうがメイン化してきてるような気もするよ


まぁ、俺的には、ひとは、並びに可愛い女の子たちが見れればそれでいいのだよ・・・