usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【あずまきよひこ】よつばと!(12)

面白係数 600

まぁ読んでからだいぶ日が経ってしまって感想を書けるほど覚えてることは少ないんだが



ひとつ言えるのは、チャイルドシートはどした?

まぁ、漫画の世界だし、現実世界と法律どころか世界が同一というわけじゃないんだから

現実の世界でチャイルドシートが必要だろうと漫画の世界は(ry

ツッコムべきところでは無いが、気になった点ではある

まぁE.T.じゃないが作者が気にして後日に再販で修正してたら面白いがw



あと、えなにしろみうらにしろ、キャネモチだなあ~セレブな感じの世界観('A')


よつばのとーちゃんたち3人組は楽しそうだなあ・・・ほんとリア充な感じで・・・


しかし、ペンキは恐ろしいな!ほんと恐ろしいわ!


ハロウィンは、あれはすげえな、まさか、ふうかよ、妹の友達の家に押しかけるとは

しかも妹なしで!、まぁキャンプ話ので見れば家族ぐるみでの付き合いなんだろうけど


そういや、えなもみうらも小学校高学年くらい?キャンプの経験なかったのか・・・

まぁ経験なけりゃ火起こしとか期待するわなw 楽しそうだもんなw 残念!